忍者ブログ
人から頂いた言葉や、大切な言葉の保管場所。
93 92 91 90 89 88 87 86 85 84 83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家族でも友達でも恋人でも

本当のあいというものは

好かれたいと思ったり 近寄りたいと頑張ったりする次元ではあらず

離れてもいいということ 離れることが出来るという強さ

自分のことを忘れててもいいという寛容さ

自分に気付いてくれなくてもいいという眼差し

輝きを邪魔したくないというきもち

どこかで存在してるだけで嬉しいということ

自分が傍にいようが いなかろうが それは問題ではないということ

たとえその人の体がなくなっても 
大好きなエネルギーが存在してることを知ってるから大丈夫ということ

いつでも力をもらえるということ

いつでも繋がれるということ

揺るがないもの

ブレないもの

信頼の

証(あかし)






愛って、見えないから難しい。
でも、本当はとてもシンプルだとも思う。

相手の為に、自分は陰にまわって、
そっとサポートする。

感謝を求める事も無く、
気付かない事を責める事も無い。

ただ、与えるだけ。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
最新記事 :
リンク :
ブログ内検索 :
バーコード :
QRコード
アクセス解析 :
忍者ブログ [PR]
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.