忍者ブログ
人から頂いた言葉や、大切な言葉の保管場所。
95 94 93 92 91 90 89 88 87 86 85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「きみはどんな暗闇をみた?
 きみはどんな傷を負った?
 ぼくに聞かせて

 ぼくはこんな闇をみてきて
 ぼくはこんな傷を負ったよ

 きみの闇と似てるけど ちょっと違うね
 闇を抜けた 健闘を称えあおう
 それぞれの闇に潜り ミッションをこなして来た
 勇敢なるぼくら

 ぼくが行けない場所へ行ってくれてありがとう
 ぼくなら抜けられなかった闇を抜けてくれてありがとう」




人それぞれ、色んな辛いことや苦しい事がある。
それは本当に、人それぞれ。

困難と感じるものは、人それぞれだけど、
人と比べる事を止めた時、
人に振り回されるのを止めた時、
全ては自分が原因で結果だと気付いた時、
闇の中に光を見出す気がする。

どんな困難も、克服できないものは降りかからない。

希望を胸に信念を持って歩む時、
自分では気づいていなくても、
外から見ると、輝いて見える。

自分自身が、光になる。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
最新記事 :
リンク :
ブログ内検索 :
バーコード :
QRコード
アクセス解析 :
忍者ブログ [PR]
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.