忍者ブログ
人から頂いた言葉や、大切な言葉の保管場所。
50 49 48 47 46 45 44 43 42 41 40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『己を知る。そこに気が付けば、
人のことなど苦にならなくなる。』


人の言葉や態度が気になるのは、自分が定まっていないからかと思います。
自分自身の欠点こそ、他人に見つけると気になるようです。
自分がイライラしているから、周りのささやかな問題で怒りが燃え上がるように感じます。
問題は全て、周りの人や環境にあるのではなくて、
私自身が抱えているものなのでしょう。
ひとつひとつ、毎日確実に解決していければ、それで良いと思います。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
こんにちわ^-^
遊びに来ましたb
ゆきさんの言葉についてを読んでるとすごく共感できてすきです^^
この、自分を知るについても、子供みてたら本当によくわかりますw
あたしに対するいいかたとか口調とかムカッときてるときって、大体あたしが普段いってるんだなぁ~ってw
反省、成長の毎日ですw

さて、リベンジにうかがったわけですが、ドーンと痛い技うけました::
(名前はわすれましたがw)
さらに精進してきますねb
それとお願いなんですができたらお気に入りに登録したいのですが、なんせ初めてのことなんでどうしたらいいのかわかりません::
もし了解していただけるのであれば、また教えていただけませんでしょうか?よろしくです♪
ride URL 2007/01/17(Wed)08:34:12 REWRITE
有難うございます
☆rideさん、こんにちは。
コメント、有難うございますm(__)m
今、私のパソコンは文字変換できない状態なので、rideさんの所へお邪魔しても無言で帰っていました。
戦うだけ戦って…ごめんなさい(-人-)←つい、今も。

お子さんがいらっしゃるんですね。
可愛いんでしょうね~(*^^*)
おちびちゃんって、ママの口調を絶妙なタイミングで真似ていいますよね。
ママの話しているのを、よく聞いてるんだなぁ、って思います(^-^)

こんなくそ真面目なページを気に入って頂けて、恥ずかしいような…でも、嬉しいです。
実は私も、コンピューターがよく分かりません。
ブログバトラーも日記ブログに貼りたかったのですが、やり方がどうしても分からなくて、こちらに設置したくらいですので(^o^;
rideさんのブログは、お気に入りブログのスペースが右側に用意されていますので、管理者ページで登録できるのでは、と思います。
よく分からなくて、ごめんなさい。
ゆき 2007/01/17(Wed)10:31:58 REWRITE
さっそくw
リベンジにきたのですがズダズダにやられちゃいましたw
ちょこはつよいっ!!
「ノア」だったかな?めっさ痛かったですbb

おきにいりからはいればいいのか^^
早速やってみます^^
ありがとうです^^
すごくうれしいです^^
ride URL 2007/01/17(Wed)17:22:57 REWRITE
わたしも
☆rideさん
リンクして頂いて有難うございます。
こちらからもリンクさせて頂きました。
これからも、よろしくお願いします(*^^*)

遠征に行った時は、「ノア」と「コンパス」が頼りです。
いつまで覚えていてくれるのか…(^o^;
メラちゃんの急所ねらいは、恐ろしいですよ…( Д|||)また出たーっ!
…「てん」に止めを刺されました。
ゆき 2007/01/17(Wed)18:38:20 REWRITE
ありがとうございました♪
はじめて、リンクしましたw
お気に入りは方法がわかりませんでした・・・((゜ーÅ)
でも、あたし的には、いつでもゆきさんのとこに遊びにこれたらおkなので♪♪♪

さっきよーやくリベンジ成功しました・・・
やっとですよ~::
それもぎりぎり(TT▽TT)
やっぱつよいですねっbb
初めてすぐの急所に大ダメージ(素手で!)は痛かったですw
素手もつよいっ!さすがです
ますますがんばらねばっ♪
また遊びに来ます^^
あ、これからもよろしくです^^
ride URL 2007/01/18(Thu)00:53:41 REWRITE
かまきりクン(*^^*)
☆rideさん
こんばんは。
ちょこ、手で攻撃するんですね。
自分では魔法しか使わないので、ちょっと意外でした~。
今、お邪魔してきました(^-^)
かまきりクン、むっちゃ可愛いですねぇ!
朝10分遅れて、「なんでやねん!」てふて寝するなんて…あぁ、可愛い。
お風呂も、素直にさみしいと言えないところ、笑っちゃいますね~(^m^)
rideさんの家庭、楽しくて暖かくて素敵☆
早く、rideさんのページにコメント出来るようになりたいです。
(今は、書き込みは携帯からなので、ちょっと難しいので…ごめんなさい)
かまきりクン、もうじき、お誕生日おめでとうございま~す。
プレゼントは結局何になるんでしょうね(*゚∇^*)
ゆき 2007/01/18(Thu)21:05:40 REWRITE
(⌒-⌒*)
お褒めの言葉ありがとうございますっ
本当にちっこいくせに態度がでかいんですよね~♪
ふふふですよ~ほんまにw

旦那とは・・・いい感じ??とはてながつくんですがw、かまきりとは楽しく遊んでます^^

コメントはここに携帯からわざわざ書いていただけるだけで幸せです♪
だっていっつもきてますもんw ゆきさんとこに♪

そうですよ~素手攻撃・・・強いです
今日の最後技は、ゆきさんのキャラと同じ名前の”ちょこ”で戦わせていただきましたb

またきてくださいねっっ(⌒-⌒*)
ride URL 2007/01/18(Thu)22:32:30 REWRITE
最新記事 :
リンク :
ブログ内検索 :
バーコード :
QRコード
アクセス解析 :
忍者ブログ [PR]
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.