忍者ブログ
人から頂いた言葉や、大切な言葉の保管場所。
49 48 47 46 45 44 43 42 41 40 39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『金をつくるより友人をつくれ。
5年間に5人の友人ができたら、しめたものである。
10年間に10人の友人を得たら天下無敵である。』


友人って、私、何人いるだろう。
本気で喧嘩が出来て、お互いありのままで接する事が出来る関係。
困っている時は精一杯力を尽くせる人。
信頼、尊敬し合える関係。

ただの暇つぶしにツルむ関係は、友人とは言えないと思ってる。
尊敬できる、これが今の私にとっては友人の前提。
その素晴らしい魅力、能力のある人に見合うだけの自分にならなくてはね。
自分が変われば、出会う人も変わる。
私はどれだけの人と友人になれるだろう。
私の生き方次第。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
はじめまして★ rideです(* ̄▼ ̄*)
戦歴見てリベンジにやってきましたb
接戦でしたぁ~やヴぁいやヴぁい(o ><)o

それと、いろんな言葉読ませていただきました。
すごくすごくじっくり読みました。
あたしも友人について、、共感しました。
尊敬できて、信頼できて、そばにいて気取らなくて、落ち着ける友達。。。
いっぱいいなくていい 1人でいい
彼氏でないそんな関係^-^
友人はかけがえのない宝ですねbb
ride URL 2007/01/13(Sat)22:46:23 REWRITE
無題
☆rideさん、コメント有難うございます(*^^*)
今はパソコンを開いていないので、戦いの記録を見られないんですが、敗戦がズラーっと並んでいるんでしょうね…(^o^;
友人は、年令も性別もあまり関係無いですよね。
生き方に共感出来て、一目置く事が友の始まりなのかもしれません。
rideさんも大切な友人達に恵まれますように…。
また、ブログに伺いますね。その前に再戦♪(^▽^)
ゆき 2007/01/15(Mon)08:36:30 REWRITE
最新記事 :
リンク :
ブログ内検索 :
バーコード :
QRコード
アクセス解析 :
忍者ブログ [PR]
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.