忍者ブログ
人から頂いた言葉や、大切な言葉の保管場所。
7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『大多数の人がそう考えているみたいだからって、
 決してそれに従っちゃダメだよ。
 君の心が命じるところに、君の知性に従うんだよ。』


案外、日和見な人って多いと思う。
単に自分で判断する材料を持ってなかったり、
あるいは、その方が楽だからかも。
「本当はこうだよなー」っていう事でも、発言するのは勇気がいるし、実行するとかなりしんどい。
まぁ、目立たないように淡々と実行すれば良いんだわ。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
最新記事 :
リンク :
ブログ内検索 :
バーコード :
QRコード
アクセス解析 :
忍者ブログ [PR]
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.