忍者ブログ
人から頂いた言葉や、大切な言葉の保管場所。
63 62 61 60 59 58 57 56 55 54 53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「もし『そのうちに』やりたいことがあれば、今、そう今の今やりなさい。」


やりたいと思いながら、いつかしよう、と先延ばしにしていると、結局手をつけもせずに終わってしまうように思います。
本当にしたいのなら、そのための時間を何とか絞り出してでも今すぐに始めないと、チャンスが無くなってしまうのではないでしょうか。
するべき事も、同じだと思います。
しなくては…と思いながら先延ばしにしていたら、気持ちは落ち着かないし、「いつか」と思っているうちに時間ばかり経ってしまう。
思いついた時にすぐにする、それが一番良いタイミングなのかも知れません。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
最新記事 :
リンク :
ブログ内検索 :
バーコード :
QRコード
アクセス解析 :
忍者ブログ [PR]
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.