忍者ブログ
人から頂いた言葉や、大切な言葉の保管場所。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ごめんなさい
 ありがとう」


前も書いたような気がするけれど、
やはり、お詫びと感謝が、鍵だと思う。

フクイチは、ある意味、奇跡だと言われているようです。
あの状況で、本来ならとっくに崩壊しているはずなのに、
なぜ、こんな状態で崩壊していないのか、分からないと。
ギリギリ、カタチを保ち、持ちこたえているのが、奇跡だと。

物質であろうと、そうでなくても、
ある立場においては、悪としか見えなくても、
あらゆる全てには、意識と意思があり、響きがある。

人間のエゴで、とんでもないものをうみだし、
さらに、意図的に手の付けようのない状態に
してしまっておきながら、
今まで、忌み嫌ってごめんなさい。

もっと酷い状況であるはずだったのに、
孤立無援で、持ちこたえてくれていたのに。

ずっと、耐えてくれて、ありがとう。

わたしの愛を、おくります。
私は未熟なので、使えるエネルギーとしては僅かだと思うけど、
上澄みの、使える部分だけでも、確かに届け!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
最新記事 :
リンク :
ブログ内検索 :
バーコード :
QRコード
アクセス解析 :
忍者ブログ [PR]
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.